営業部のお仕事

こんにちは(*´▽`*)JsFactoryの田中です!!
今回は私たち営業部のご紹介をしたいと思います♪
私たちのお仕事は、お客様への営業だけだと思われますが…
主な業務は既存のお客様との連絡や現場で頑張っていただいてるスタッフのフォローとなります。
そんな中で私たちが大切にしていることは、ただただ、話したり聞くではなく
企業理念にもある【傾聴】を意識し実践をしています☆彡
傾聴ってなーに?【傾聴】とは…相手の気持ちになり相手の立場に立って、相手の気持ちに共感し理解をしようとする。好き嫌いの評価を入れずに聞く。相手の話を否定せずなぜその様に考える様になったのか、その背景に肯定的な関心をもって聞く
というのが傾聴と言います、まだまだ話したいですが…(=゚ω゚)気になる方は担当者に聞いて下さい…(・ω・)ノ
上記に長々と書いたことを意識し、ただただスタッフ等の相談に乗ったりではなく私たちが可能なことは力を合わせて解決に向け動いたりもします(・ω・)ノ
そして、私たちの事務所にはたくさんの本があります☆彡これは何かというと、日々成長するために常日頃より研修や、講習を受け、更に伸びしろを伸ばすために自分の適材適所に合わせた本を読む様にしています(・ω・)ノ
そうすることで自分の長所・短所を見つけ自身の成長や苦手を克服していくようにしています☆彡
この書籍はもちろんスタッフさんへの貸し出しも行っていますので共に成長していきたい!いろんな知識を身に着けたいなどなど…
是非!お気軽にお越しください!!
また、事務所にはいろいろあります(・ω・)ノ僕も初めて会社に行ったときにびっくりしましたが…ゲーム機があるんです(*´▽`*)更に、ドライブシュミレーションがあるんので…リアルな感覚でプレイが可能です(^^♪
そして喉が渇いたらドリンクサーバーがあるので、喉を潤すことも(*´▽`*)
こちらも事務所が空いている時間は誰でも好きに使えるので♪是非遊びに来てくださいね!!