牛丼

お疲れ様です。
最近寒さも一段と厳しくなり、またコロナウイルスの蔓延で
体調を崩している方も少なくはないと思います。

今回は関西支店で行ったイベントの紹介です。

こんな寒い日も続いているのでスタッフさんの懐が少しあたたかく
なればと思い、仕事終わりに吉野家の牛丼をプレゼントさせてもらいました

送迎バスの停留所で待ち合わせをし用事で出かける前に小腹がすいて食べる方、
自宅に帰って晩御飯の一品にする人、事務所で食べる人など色々いました。

スタッフのみんなに喜んでもらえたので嬉しかったです。
これからも頑張っているスタッフの為に何が出来るかを考え
仕事のしやすい環境作りを全力で行っていきます。

これからもよろしくお願いしますね♪