愛車が納車されました((´∀`))

J’sFactoryに入社して6ヶ月が過ぎました。

休日はほとんど自転車に乗っていました。笑

ただ、自転車だと距離が限られてくる(1日200kmが限界。)ので、「車が欲しい…」

コツコツ貯蓄し、念願の車を購入しました!

自転車を積載できるので、行動範囲も広くなります。

この車を選んだ理由は、元々車も走るのも好きな私は最初MT車を考えました。ただしなにか自分の用途にしっくりくるものがなく。そしたらこの車を見つけました。

即決で注文。「カッコよさ、ハンドリング、積載量、燃費」良いです!

この先も愛車でドライブを楽しみ、自転車積んで色々なところを走って参ります♪

愛車情報

TOYOTA ヤリスクロス GR SPORTS

型式 M15 -FXE

Follow me!

次の記事

浅草