TOWERS Milight 2018~ みなとみらい21 オフィス全館ライトアップ1

GOPRTOTOWERS Milight A 2018 2018.12.25_x264

皆さま、クリスマスはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日TOWERS Milight 2018のご協力という案内が横浜事務所に届きました。

なんですかこれは?

となりましたが、みなとみらいのビルたちが全館ライトアップされるものだそうです。

去年の春からみなとみらいに事務所をだしたので初めての案内だったのですね。

そういえば聞いたことありますわって感じで今回参加させていただきました

当社がお借りしている事務所はクイーンズタワーC棟 16階です。

 

参加施設は

・横浜ランドマークタワー・横浜ブルーアベニュー・MMパークビル・富士ゼロックスR&Bスクエア・クイーンズタワーA/B/C棟・みなといみらいセンタービル・富士ソフトビル・ヒューリックみなとみらい・日石横浜ビル・横浜三井ビルディング・横浜銀行本店ビル・横浜愛マークブレイス・三菱重工横浜ビル・県民共済プラザビル・横浜メディアタワー・パシフィコ横浜・シンクロン本社ビル・みなとみらいグランドセントラルタワー・日産自動車グローバル本社・横浜野村ビル・みなとみらい本町小学校・すかいビル・みなとみらい学園(抜け漏れ等ありましたら申し訳ございません)

と合計25施設なんだそうですね・ひえ-!そうそうたるメンツ!

 

それにしてもすごい人、ヒト、ひと!で賑わっていましたよ!

動画をアップしてみましたので宜しければご覧くださいませ!

 

 

今回参加させていただきましたのは事務所のライトのスイツチをいれるだけ。

文明万歳!

でも全員の協力が必要なんですね。

当日寒かったんですが全館ライトアップとのことで明るくなんだかすこしあったかくなった感じでした。

 

 

なんかいいですね〇

ではまた!

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!