ロードバイクでブルベ完走600km!

当社で勤務するKさんが先月ロードバイクで

600kmまでのブルベ完走し(走破認定のようなもの)

スーパーランドナーの認定を受けました!

600km/40時間以内に走破すれば認定されるもので、

その時間内に信号、食事、休憩、睡眠を含めて

事前にコースを確認して時間配分を計画して走行するのでかなり難易度が

高いもののようです。

普通に考えて自転車でそんなに走れないと思ってしまいます。

600kmというと東京、姫路間くらいでしょうか。

車で行くのも大変なのに、自転車で走破するなんて凄いですね!

これまでにKさんは200km、300km、400km、600kmを走破し、

その中でも300kmの伊豆半島一周コースが山あり、谷あり、向かい風ありで大変だったとか。

 

Kさんの次の目標は10月に1000km(石和温泉→琵琶湖1周して帰ってくるルート)をにトライするそうです。

最終目標は来年4年に1度

開催されるパリブレストパリで1200km走るそうです。

皆さんも応援ヨロシクお願いします!

 

Follow me!