はじめまして!!!

初めてブログ更新させていただきます「山村」です!

よろしくお願い致します♪

12月に入って今年も残りわずかとなりました!!

みなさんは今年やり残した事はないですか???

私は長年行くと言って行かなかったバイク免許に通いはじめました!(2回しかいってないけど)

今年中には免許をとる!!!!と目標でしたが、残念ながら目標には達成しなそうですが、、、、

一歩踏み出したと思って満足しております♪

来年には、免許取得して私のカックイイバイクをブログにUPさせますんで楽しみにしててください((+_+))

今年も一年いろいろあったとは思いますが、結果良ければすべてよし!!ではないですが、最後くらいは

楽しく過ごしましょう♪

最近は寒くなってきて、朝も起きるのもつらくなってきましたね、、、体調には気をつけてください!!

簡単な挨拶とくだらない話でしたがこれくらいにしておきます。

次回は「山村のつくば市おいしい物ランキングベスト3」でお会いしましょう♪

それではみなさんご一緒に♪♪  

せーのっ♪

ご安全に\(◎o◎)/♪笑

admin
  • admin