東北限定(美味い)

皆様こんにちは!

柏テクニカルオフィスのKです(#^.^#)

久しぶりのブログUPとなり申し訳ありません( ノД`)シクシク…

今回はお勧めの珍しいカップ麺をご紹介させて頂きます!

実はつくばの現所長Sさんはもともと東北の出身で転勤で茨城に来ました。

その中で東北に売っているペヤングヌードルの話になり茨城在住のスタッフはわから

ず・・・・

先日S所長が東北へ帰省した際に買ってきてもらいました!

ジャーン(^^)/ カップ焼きそばで有名なペヤングソース焼きそばのラーメン版!

ペヤングヌードルです!お土産で頂いちゃいました。

このカップ麺関東近辺では販売しておらず東北地方では当たり前のように売っている

とのこと。

一部のヨー〇・ベ〇マルさんでは購入可能だそうです。

『頂きま~す』味はさすがペヤングを作っている会社さんなので美味しいです!

リピート確定ですね。

そんなお茶目で和気あいあいな事務所ですので仕事帰りもみんな寄ってくれます(^^

緊急事態宣言が落ち着いたらスタッフみんなで鍋パーティを企画中です。

admin
  • admin