休日ゴルフ

最近、朝夕と冷え込んで来ましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

先日、会社の先輩方とゴルフに行ってきました(^^♪

なんとこの日は、私のゴルフコースデビューの日でした(^_-)-☆

台風が来る予報となっていてこの日の天気予報は土砂降りの予報でしたが、前日に作った てるてる坊主のおかげで曇り時々小雨程度で済みました(^^)v

スコアは1〇1←(御想像にお任せします。(笑))

その他、ミラクルショットを連発してショートホールでパーが取れました(^^)/

初心者に優しいコースを予約してくださったので、変なプレッシャーを感じずに楽しくコースを回れました!終始笑いっぱなしで、楽しい休日を過ごせました!

このような感じで同じ趣味を持った社員もたくさんいますのでサークル活動などを行ないながら、お仕事以外の時間も大切にしています(^ω^)

ゴルフの魅力と楽しさにハマってしまったので、練習頑張って 更に上達して行ける様に頑張りま~す!

admin
  • admin