月. 5月 20th, 2024

今年は記録づくめの暑さですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は趣向を変えて涼しい社内のご紹介をしようと思います(笑)

J’sFactory富山テクニカルオフィスは富山駅前、マルートの真向かいにあります。

太陽生命ビルの7Fにあり、ドアを開けるとカートマシンがお出迎えいたします!

J’sFactoryは全国的に製造業への派遣が多く、とりわけ車業界とは長年のお付き合いがあります。

自社でも製造工場を国内外に持ち、全国的にも特色ある派遣会社になっています。

また、J’sFactoryには「いつか自動車メーカーになる」という大きい夢があります。

Motor Projectをはじめ、キャンピングカーの貸し出しも福利厚生の一環として行っています。

また、社員の教育・研修にも力を入れています。

全国の拠点には本が置かれ、誰もが借りて読むことができます。

ビジネス書もまんがになっていて読みやすかったり、字しかない本ばっかりではありません(笑)

また、ラジコンなどの模型や神棚もあります。

そして極めつけはこれ!

オシロスコープという電圧を測る機械です。

工場とかで働かないと現物は見れないものですけど是非来たら見てみてくださいね。

今日も暑い一日ですが体に気を付けてお互いがんばりましょう!

By admin