北九州名物 肉うどん

皆さん寒くなってきましたが、体調はいかがでしょうか。

今回は、北九州の名物をご紹介致します!

北九州といえば、ラーメンという人が多いと思いますが、うどんも有名です。

特に有名なのが、資さんうどんが有名ですよね!

地元民からは根強い人気で関東にも進出したそうです!

ですが、

肉うどんも有名なのです!!!

北九州市小倉南区を中心として、色々なお店があります!

店によって味も変わり、好みが別れるんですよ~!

今回は2店舗紹介します。

上の画像は

『めん処 たけや』です!

ダシがきいており、肉も柔らかく抜群に美味しいです!

ここの🍙も美味しく、肉うどんとセットで食べちゃいます!

あ、たけやさんはすぐに売り切れちゃいますので、早めに行ってくださいね!

石田トライアルの駐車場の敷地内に御座います!

次に紹介するのが、

『今浪うどん』

各TVにも紹介され芸能人も多数ご来店されているお店です!

麺もシコシコで弾力があり、量も多いで有名ですね!

ごぼう天をトッピングがおススメです!

競馬場の近くに位置しており、6時から営業しています!

どの肉うどんにもショウガを入れて食べるのが、また美味しさ倍増でやみつきに

なっちゃいます!

色々な味を楽しめるのも、グルメの楽しさですよね。

近くに寄った際は、是非食べてみてください!

小倉テクニカルオフィス

苅田テクニカルオフィス

中津テクニカルオフィス

久留米テクニカルオフィス

寒さに負けず、元気に営業中です!