【㊗念願の愛車(CLUBMAN)を購入!!】

僕の大好きなMINIが遂に我が家へ来ました(*^^)v

20年前からトミカを家に飾り、いつかは買いたいと考えていたクーパー・・・

そんな壮大な目標を一つ叶える事が出来ました!!!!!

MINI特有の”丸いフォーム”を残しつつ、高級感を追求した内装、車好きには・・・

3150!!!!

↓↓早速新車にて、彼女とドライブしてきました!(^^)!↓↓

本日お邪魔したのは福岡県柳川市三橋町にある”うなぎ料理”専門店の山田屋さん!!

外観は日本庭園と昔ながらの旅館を連想する和モダンな造り(^^♪

自家製出汁でふわふわに仕上げた卵焼きに地元の鰻の蒲焼を包んだ

その名も”うまき”!!こっくりと鰻の旨味が卵にしみ込んだ一品で

お箸は止まりません!!!(*´ω`*)

これでもかってくらいお重に入れ込まれた特上の鰻と

蒸して鰻のタレが十分に行き届いたお米は相性抜群!!

小骨も感じないくらい職人さんが丁寧に焼き上げた至極の一口

是非ご堪能下さい!!

今回はついつい食べ過ぎちゃいましたが

次回はアクティブな部分も紹介していきますね(^^)/

本日も

小倉テクニカルオフィス

苅田テクニカルオフィス

中津テクニカルオフィス

久留米テクニカルオフィス

元気に営業中です!!