~地元でホットなスポット巡り~

段々と寒くなってきたこの頃ですが

皆さんどうお過ごしですか?

これから風邪やインフルにも気を付けなくちゃいけませんね。

でもこの時期だから見れる景色もありますよ。

紅葉も見たい!美味しい物も食べたい!

とゆう事で家族と大分県の耶馬渓へ!

ここはオランダ橋(耶馬渓橋)といって

国内唯一の8連アーチ、全長116mのオシャレな橋なんです。

橋の手前にはハートの形の台座に鈴が、

めちゃくちゃ可愛いですね!

これが噂の恋人の聖地、愛の鐘ですね。

渡り切った後は美味しいものが食べたいですよね

あるんです、美味しいお店、、、

絶品バーガーの 448バーガー という噂のお店です!

これがまたすんごく美味しいです!!

絶品に間違いない!

家内も大満足でした。

最後はこの時期だけの紅葉を見て回りましたが、

もう少し遅れていくと最高に綺麗な紅葉が見れそうです。

一度訪れてみてくださいね!

今日もJ’sFactory九州支社 

苅田テクニカルオフィス 中津テクニカルオフィス 小倉テクニカルオフィス 

久留米テクニカルオフィス元気に営業中です!