広島旅行👍✨ 

だいぶ肌寒くなってきて、秋を終えようとしてしてますが皆様はいかがお過ごしですか❓

先日広島に旅行に行ってきました❕❕❕❕❕

あの有名な厳島神社に行ってきました🌟 

悲しことに工事中でほとんど見れませんでした。。😢💦💦

そして広島では有名な揚げもみじまんじゅう💭🎶

ちなみにチョコ味食べましたがメチャクチャおいしかったです😊💕💖

そして最後は、夜の原爆ドームを見に行ってきました🌛

この建物が今でも残ってることが、とてもすごいと思いました。

そして、改めてしっかり歴史と向き合うべきだと思いました。

以上とても楽しい休日でした➰💨

小倉テクニカルオフィス

苅田テクニカルオフィス

中津テクニカルオフィス

久留米テクニカルオフィス

寒さに負けず、元気に営業中です!