旧城下町の中津で新年を迎えました!

昨年もコロナに振り回された一年だったような気がします。でも、今年こそは、大河ドラマで有名になった、中津城天守閣脇にある、中津神社で、最高の一年になれるように祈願しました。ヤルゾー!!!!

ここ中津神社は、大鳥居を抜けると広い駐車スペースがあり、ラクラク駐車出来ます。私が参拝したのが、夕方だったのでガラガラですが・・・・・。

ここに車を止めて、本殿へGO!!

本殿の横に天守閣・・・・。なんか時代劇のセットみたい(笑)

中津神社から、中津TOへ氏神様をお迎えして、ついに、今年一年をスタートしました。

皆様にとっても今年一年が最高の年になりますように!!!!!

小倉テクニカルオフィス

苅田テクニカルオフィス

中津テクニカルオフィス

久留米テクニカルオフィス

元気に営業中です!