カフェづくし

こんにちは。アルバイト事務のHです。

先週末は、久しぶりに友人とカフェと猫カフェに行って参りました!

私は猫が大好きで、実家でも保護猫を飼っています。

カフェ巡りも趣味の一つなのですが、今回寄ったカフェでは

プレートにいくつもケーキが乗っていてすごくおいしかったです。

ケーキの内容は季節ごとに変わるようです。

今回私が食べた中で一番好きだったのはメロン味です。

本物のメロンが乗っていてさわやかな味でした。

右から二番目のケーキがメロン味です。

猫カフェでは、私が普段触れ合う事のない血統種の猫ちゃんがたくさんいました。

ブサカワな顔のエキゾチックショートヘアもいましたよ。

ちなみに私の実家で飼っている猫ちゃんもエキゾチックショートヘアです。

膝に乗って来た子もいました。とてもかわいかったです♪

この子はシンガポール由来の猫種「シンガプーラ」だそうです。

とにかくかわいかったです。また行こうと思います!

Follow me!

前の記事

ゼリー